直帰

ミンユンギとごはんたべたい

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョングクの歌い出しは最強の地図

BTS

直帰です。 ■ちょっと前に「直帰さんの思う、ボーカルラインのそれぞれの強みって何ですか」というマシュマロをいただいたので、それに答えてみようと思います。ジン君、テヒョンは前に書いたので今日はジョングク。 ■うおーーーーーーーーーームズい!!!…

組曲「惑星」はいきなりめっちゃブチギレててウケる

■友達から絵葉書が届いた。 直帰です。 ■大福さんが私をイメージした絵を描いてくれた。ターコイズブルーの宇宙にうかぶ、木星の絵だ。 ■イロさんには火星の絵を、こてつには彗星の絵を送ったらしい。 wasabikakipingi.hatenablog.com ■この人達についてはち…

パチむらのしまモン下着

■こんな時間にブログ書いてんの初めてだわよ!!!さっき帰ってきたばかりだってのに何もうPC立ち上げてブルーライトカットメガネかけてんのよ!!!真面目だわねふんとにもう!!!!! 直帰です。 ■今日は早朝から一日中外出しっぱなしで用事すませてたか…

パンチマシンに集まるマンネラインがツレすぎて可愛い

BTS

■絵を描きました。みてみてみてみて~~~~~~!!! 直帰です。 ■最近、In the SOOPの可愛かったシーンの絵を描いている。 ■SOOPは著作権の関係でスクショができない。このシーンのここが可愛かった!と言いたいとき、絵で表してみたら楽しくてすっかりハ…

テヒョンのアとかオとかの母音ってなんであんなに良いの

BTS

直帰です。 ■花粉、やべーーー!!!本気だしすぎ!!!こえーーー!!!マジじゃん!! ■「目を取り出して洗いたい」は絶対言わないぞ、今まで何人が言ってきたんだこの言葉。その中でひとりでも目を取り出して洗えた奴はいたのか。いないだろ。今の時代、…

ゴリラと無秩序

直帰です。 ■イロ直帰ラジオが配信されました。 www.youtube.com ■冒頭で、イロさんが笑いすぎてお便りを読めなくなり、一度中断して別のお便りを読むという事態が発生した。休憩を挟んでもイロさんはそのお便りを読むことができず、代わりに私が読むことに…

2人乗りしてるときの強制的なドリカム

直帰です。 ■ア~~~!一日中活動をしていた。全く、よく働きたがる素直な体だぜ… ■仕事でメチャクチャ重要めな進捗があって、重要だね~~~~~!!!!と叫んでしまった。こりゃ重要だ、重要村の重要役場だ。重要だと気付けてよかった。気付かなかったら…

ネギを忘れてきた人

直帰です。 ■朝起きて、散歩に行った。 ■仕事はフレックスタイム制で、何時に開始してもOKなので、たまに気が向いたら朝の散歩をする。部屋着のまま、キャップだけ被って外を歩く。 ■今日は辻井伸行さんのアルバムを聴いた。たまに聴くピアノクラシックは良…

みんなどう?!今日もズレてる〜?!自分と大衆のおもしろの感覚!

■きいろさんと初めて話しました。 直帰です。 ■前々から、面白い人だなと思ってはいたけど、ものごとの説明が上手で、話すのも聞くのも上手で、ずっと話していられるタイプの人だった。 ■自分の投げた言葉に、リアルタイムできいろさんの反応が返ってくるの…

寒ギョプサル

■朝、さむ~! ■寒クック。アイアム寒。ジェイソンステイ寒。 ■何人かがブラウザを閉じた音が聞こえた。なんだおい!!やんのか!!相撲か??相撲で決めるか??!!! ■おじさんのユーモアは、キミにはすこし早かったようだな。来年またここへ来い。大人の…

イロとこてつと大福と私

■外、きもちい~~~~~~!!! 直帰です。 ■挨拶よりも先に叫んじゃうくらい気持ちいい。パーカー1枚で外を歩き回れる気温は最高だ。家の目の前のコンビニじゃなく、ひとつ向こうのファミマに行ってやってもいいかという気分になる。穏やかだ。ひとつ向…

テヒョンの「作りがい感じさせ作戦」良すぎて50回見た

BTS

直帰です。 ■うぉ~~~~雨が降っている。日記を書き始めてから初めての雨だ。「初めての雨」を人生でもう一度迎えるとは思わなかった。ざあざあ。ざあざあ。久石譲が聴きたくなってしまうな。 ■てか寒いな?!寒すぎない?!もうよくない?!本州は春でよ…

春のマシュマロこたえ祭り

直帰です。 ■マシュマロに答える回だ~~~~!!!!オラオラオラオラ!! ■お、いま最も名前が面白い人でおなじみのチキンマックナゲ子(ブーツ)さんだ。(ブーツ)と形の指定までしているところがミソ。 ■「ブログに載せてほしいわけではないんです」と…

リラクシーなフーディときれい見え多幸感フェイスの愛されぶなしめじ

直帰です。 ■仕事をしながら、いつものようにインターネットを見ていた。 ■アパレル系の広告画像に「リラクシーなフーディをタイトスカートで切れ味よく着るセットアップの新提案」というキャッチコピーがついていた。 ■なんか笑ってしまった。うるせ~~~…

「センイルブルー」はなぜおきる

直帰です。 ■イロ直帰ラジオが配信されました。 ■3月中はユンギさん生誕月間ということで、「ミンユンギに感謝してること」というテーマでお便りを紹介している。 ■本当はセンイル前日の3月8日に第1夜をやるつもりだったのだが、あろうことかSUGAさん本人に…

ハンサム然としたハンサムの声

BTS

直帰です。 ■まさか6日連続で更新すると思わなかった。意地か?意地じゃないな?アユオケィ?ちゃんと楽しいという気持ちでやっているな?よしよし ■こういう、「今やっていることが苦痛でないか」の自己チェックは大事だ。給料の発生する仕事なら、苦痛だろうが…

トイレ長杉晋作

直帰です。 ■おいやってるぞ!!!!日記5日連続更新だ!!!!!ねえ流石に張り切りすぎ!!!!!!!!日記大好きかよ!!!!!!!!!やりすぎやりすぎ!!!!!!!ヤリ杉晋作!!!!!!!! ■この「〇杉晋作」というフレーズ、つまんねーのにい…

ライブレポ全然書かないブログ

■日記4日連続じゃん~~~~~~~!!!!!!!やりすぎやりすぎ!!やめられなくなっちゃヴ~~~~~~!!!!!!!!!!!! 直帰です。 ■今日も起床→トイレ→キッチン→机のルーティンを成功させてしまった。ふうふう。 ■Twitterを見てくれている人…

恥(ち)の肉じゃが

直帰です。 ■3日連続、日記を更新している。 ■偉いでちゅね~~~~~~!!!!! ■昨日は夜遅くまで仕事の打合せがあったのだけど、こうして目覚めてすぐ日記を書いている。偉い。偉いしすごい。マンキンの偉いでちゅねも出るはずだ。 ■朝に日記かくの、…

ブログって天国ですか???

直帰です。 ■ブログを作ったぞ~~~~~~ ■初めてだ。noteは数年前からちょいちょい書いてたんだけど、「ブログ」と名の付くものを作ったのは初めてだ。なーんかさっ、こういうのさ、照れちゃうよねっ!キミも初めて??ブロガーって呼んでい??? ■ブロ…

オットゥギ ヤンニョムチキンソース

直帰です。 ■大好きな人間、BTSのSUGAさんが誕生日を迎えていた。 ■本当は二人でオスャレなソウルのリストランテでゆっくりお祝いといきたいところだけど、彼は言わずもがな全世界のスターで近々ライブも控えているそうなので、私は日本のコリアンタウンで友達とうまい…