直帰

ミンユンギとごはんたべたい

パチむらのしまモン下着

 

■こんな時間にブログ書いてんの初めてだわよ!!!さっき帰ってきたばかりだってのに何もうPC立ち上げてブルーライトカットメガネかけてんのよ!!!真面目だわねふんとにもう!!!!!

 

直帰です。

 

■今日は早朝から一日中外出しっぱなしで用事すませてたから、めちゃくちゃ疲れている。だから全然書く気なかったのに書いてる。なにこれ。精神が肉体を超え始めたか…??筋斗雲のれそう。

 

■さては私の野郎、ブログ毎日更新途絶えるの、なんか嫌だなーって思っちゃってるだろ!!!ああん!!!そういう数字みたいなものにこだわりだしたらしんどいのに!やめて!だめ!私を数字に縛らないでー!だれかとめてー!

 

■もう書き始めちゃったものは仕方ないので書き進めるかぁ。ほんとに用事済ませてただけだからなあ、そして書きたい類の用事でもなかったんだ。どうしたもんか。今日私は何に心を動かされたんだ?片田舎のイオンに行ったら見たことないプリングルスのジャンケンゲームが置いてあったこととか?

 

f:id:wasabikakipingi:20220327214019j:plain

 

■確かにあれはテンションあがった。わざわざしまむらのパチモンみたいな店で下着を買って小銭つくってまで挑んでしまった。

 

■ああそうさ、私はしまむらのパチモンみたいな店で下着を買う女さ。いいんだいいんだ、とびっきりのデートのときはいつも世界一ほせえフンドシみたいなパンツを穿いてるんだから。普段はしまむらのパチモンみたいな店のパンツでいいんだ。嫌いじゃないだろう?そういう女。

 

■片田舎のイオンのゲームコーナー、懐かしかった。子供の頃よく母と行ったジャスコメダルゲームを思い出した。アンパンマンがポップコーン作る機械の匂い、とんでもなくノスタルジーだった。

 

■「カラテマン」というメダルゲームに、注意書きの紙が貼られて「テマン」になっていた。

 

f:id:wasabikakipingi:20220327214254j:plain

 

■スタッフは誰も気づかなかったのだろうか。拳骨打ち、平手打ちの強打禁止!じゃあないんだよ。シンプルに暴行。あとテマンのンにしっかり手が付いててウケた。テマンをレタリングするな。

 

 

f:id:wasabikakipingi:20220327214400j:plain 

「せいこう!」もジワる

 

 

 

■これを写真に撮ってグループLINEに貼ったら、別行動していた人も同じものを撮っていた。最低と最低が共鳴した。テマンよ永遠に。

 

f:id:wasabikakipingi:20220327214548j:plain

 

1画面に2つもテマンを登場させるな

 

 

■あとそうだ、数億年ぶりにサイゼリヤに行ったんだ。合間の待ち時間でちょっとお腹がすいたとき、現場が片田舎のイオンならサイゼリヤがベストアンサーといえる。

 

■ミラノ風ドリアってマジでおいしいよね??あれがあまりにも旨すぎるせいで、外食チェーンの業界全体が少なからず影響うけてると思う。そもそもサイゼリヤという場所は価格の磁場みたいなもんが狂ってんだよな。あの空間だけ何かがおかしい。物価がインドネシア

 

■あれ?サイゼリアだっけ?サイゼリヤ?インドネシヤ???何度行っても覚えられない。

 

■例の間違い探しは相変わらず激ムズだった。キッズメニューに描いてあるくせに、難易度の対象年齢がどう考えてもキッズじゃない。アダルトが2人がかりで30分くらいかけて残り1個まで辿り着いたのだけど、最後がどうしてもわからなくて結局ネットで調べてしまった。いつの間にこういうズルをする大人になってしまったのだろう。インターネットは我々に多くを与えすぎてしまったのかもしれない。

 

■最後の答えは、「パラソルの高さが微妙に違う」だった。答えを知った上で該当のパラソルを凝視しても全く違いがわからなかった。たぶんプレパラートと顕微鏡で見てもわからなかったと思う。子供は100パー納得しないぞあれ。負けず嫌いの子ならギャン泣き確定である。家庭のもめごとを増やすな。

 

 

■あ〜〜〜ん結局日記書いちゃった。書くつもりなかったのに~~~~好きだなあ、んもう。普段のまないけど酒でものんじゃおっかな!!!

 

■明日はパチむらで買ったおニューの下着つけて出かけるぞ~~~~

 

 

お先に失礼します。