直帰

ミンユンギとごはんたべたい

ブログって天国ですか???

 

直帰です。

 

■ブログを作ったぞ~~~~~~

 

■初めてだ。noteは数年前からちょいちょい書いてたんだけど、「ブログ」と名の付くものを作ったのは初めてだ。なーんかさっ、こういうのさ、照れちゃうよねっ!キミも初めて??ブロガーって呼んでい???

 

 

■ブログを作った理由はひとつしかない。

 

 

 

(スゥーッ)

 

 

 

BTSの話ふつうにした~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

■すればいいじゃん、という声が聞こえてくる。

 

■いやわかってる、わかったから、落ち着け落ち着け、座れ座れ

 

■これまでにもnoteを書いて、直帰のアカウントでシェアしてきたけど、noteのフォロワーには学生時代の友達やリアルの知り合いがいるので、いつか直帰のアカウントの存在がバレるんじゃないかと結構ヒヤヒヤしていた。

 

■noteにBTSの話つらつら書いて、コメント欄に「直帰さん!」と書かれようもんなら勘のいいガキの皆さんにはすぐバレてしまうと思ったのだ。

 

 

■てかすでに何人かは気付いてるのでは???とも思っている。キミたち知ってて黙ってくれてるんだよね?ありがと、そういう所好き、一生そのまま口をつぐんで、そこでじっとしてなさいね。

 

 

■誰にも言ってないんだよな~直帰のこと…あの子にも…あの子にも…バンタン好きな友達は全然いるんだけど、言ってないんだよな~~~

 

■いや、逆にみんな言ってる?!無理くね????超ヤじゃね????!!!!

 

■だってさだってさ、言ったが最後、ツイートするときにその子の顔がよぎるじゃん。その子に見られながら公衆の面前で「ハァンユンギさんダイトゥキ、ぎゅってちて~~~~~!!!!!!!」と叫びながら身悶えしろと???どういう企画????恥じい恥じい。全然恥じい。第三者に見られることを意識した文章を書くのはキモチワルイ。

 

 

■そもそも、Twitterをこんなに風に使うことになるなんて想像してなかったんだよな~~~

 

■アイドルにハマるのも、ファンアカウントを作るのも初めてで、Twitterのマナーみたいなのも何もわからなくて、別に誰ともコミュニケーションとるつもりないからマナーなんて知るかと思ってたのに、いちいち「初心者アミです‼」みたいな保険かけとかないとすぐ怒られちゃう世界なんて嫌すぎだろと思ってたのに、今や「スキ、カワイイ、オマエカワイイ」と毎日言い合う友達まで出来ちゃってるんだもんな~~~~~ねえ~~~~~~~

 

■最初、右も左もわからなくて狂ったロボの如く「リプありがとうございます!」「リプありがとうございます!」とリプ感謝botになっていた私に、「返信はツイートの下のちょっと小さい枠に文字を入れてやってあげると、タイムラインを荒らさずに済むわよ」と知り合って間もないイロさんが耳打ちしてくれたのは今でも忘れない。ホスピタリティ神お姉さんだなと思った。あのまま放置されてたら、リプに感謝し続けてTwitter終わるところだった。

 

■そういうわけで、このブログでは思いっきりのびのびと、直帰の日記を書こうと思う。はぁ~~~~~うれし~~~~~~~縛りないの最高~~~~~~~~~~手枷足枷ないのウレシ~~~~~~うんち!!!!!!!!!!!!!!!!

 

■縛りがないのでいつうんちと言ってもOK。ヒョンここは天国ですか??

 

 

■過去のnoteを遡って読んでくれてた人もちょいちょい居たようで、メッセ―ジを頂いたりした。とても嬉しい。年に1、2回くらい投げ銭くれる人もいる。とんでもなく嬉しい。こういうのはどんどん言っていかないといけない。私は気持ちをお金に変えて与えられるのすげえ好き。めちゃくちゃわかりやすいから。投げ銭ぶっちゃけ死ぬほど一番嬉しいんだ。あれやばいよ。ほんとに泣くから。給料より余裕で嬉しい。会社で稼ぐ20万より、初めてnoteで貰った500円を一生忘れないと思う。大好き。手に入れたお金を次の面白いことに使ってさらに大きなお金を得る、というサイクルは世界一美しくて創造的だ。

 

 

■はぁ~~~~いいね~~~お金の話もっとカジュアルにしたい。お金の話にアレルギーある人多いよね。全員お金によって生かされているのに。

 

■あ、やばい、そろそろシャワー浴びないと午後の予定間に合わない。今日はカフェでちょっと仕事して、明日はライブビューイングだ~~~

 

 

 

■そういえば、noteを直帰のアカウントで公開するにあたって、身バレの要素を含む記事は削除したんだけど、かなりの件数があった。

 

■自己紹介の記事とか完全にまごうことなき私だったので、秒で消した。あれがもうどこにも出せないのは寂しいな。いつか何かしらの形で出したいな。結構楽しい内容だったんだよな~~~ちくせう~~~~

 

 

 

お先に失礼します。