直帰

ミンユンギとごはんたべたい

愛されるファンになりたいって思う、思わない、どっちなんだい!!

 

直帰です。

 

■マシュマロに答える回!!!シャオラオラオラ!!!

 

■1ヶ月前とかにいただいたマシュマロにも、平気でいま答える女!!私はそういう女!!あと1杯目はだいたいハイボール!!!さあさあさあ知っていって!!!

 

 

■カーーーーッ!!!こういう話、一生していたいな。

 

■Jungleのジョングク、めちゃくちゃ切れ味あって最高ですよね。エフェクトもかかってるっぽいけど、ああいうバリバリした音すごい好き。意図的なダミ声めっちゃ上手い。かっこいい。あれできるようになりたいなあ。

 

■The 1975の曲はジョングクに合いそうだな~と思います。高音部にハリがあるのもちょっとダミらせる感じも、原曲の良さを生かしつつジョングクのものになっているところを聴いてみたい。

 

■Sexとか、Settle Downとか、UGH! とか。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

■なんかこういう青春系?の音っていうのかな、まっすぐな音にまっすぐな歌唱がのってるやつをジョングクに歌って欲しい。余裕ぶっこく姿がかっこいい娯楽系のミュージシャンも大好きなんだけど、「歌をまっすぐ届ける」ことにおいてはジョングクめちゃくちゃ強いし得意分野と思うので。

 

■ついでに前々からジョングクに歌って欲しいと思ってる曲紹介してもいい?いいよね???うん!!!!

 

■あのほら、BTSアーティストメイドのグッズ通販番組やってたとき、なんの回だったかな、ユンギさんの回だっけ?あのピックネックレスという名のがんじがらめ首締め上げ束縛ネックレスの回だっけ?そのときのモデルがジョングクで、司会のナムが「こちらの部屋にはチョン・メイヤーさんがいらっしゃいます」ってジョークを言ってたんだよな。

■私はこのジョンメイヤーの「Stop This Train」という曲が大好きで、ジョングクに歌って欲しいなあとずっと思っていたから、ナムのもじりにちょっと興奮した。「そうですよね、森進一さん?」ってモノマネ振られたときのコロッケみたいな感じでジョングクも歌いだしてくれないかなと少し期待したものだ。

 

■あと、デイヴバーンズのAnnieという曲もめちゃめちゃいい。いつかブイラで歌って欲しい。深夜の作業室でハウリングを気にしながら歌うジョングクの姿が目に浮かぶ曲だ。あと一曲やります、あともう一曲だけやります~の笑顔、いつ思い出しても愛死(いとおし)だな…

 

■マシュマロもいっちょいきます!!!こいこいこいこい!!!!! 

 

 

■ッカーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!ね!!!!んねっ!!!!!!!!!!!なんだろうねあの感覚は!!!!!!!!!!!

 

■彼らに愛されるファンになりたいって、私もそんなに思ってないかもしれない。

 

■LAのときも最近のベガスコンでも思ったけど、デカめのコンサートの発表があったり映像を観たりすると、そこにいる観客が羨ましいというよりも演者側のほうに「いいな~~~~~」という気持ちになるのだ。これは不思議、自分でもよくわかんない。

 

■私は2000人くらいの観客の前で一度ステージに立ったことがあるんだけど、全っ然泣くつもりなくてもいざそれを目の前にすると涙でそうなくらい気持ちよくて、BTSのように何万人もの前で自分たちの取り組みが形になる瞬間はどんなに幸せだろうと想像して、果てしない羨望の念を抱くのだ。

 

■そこには血のにじむような努力があったこともわかってるし、わかろうとしても余りあるほどの努力なんだろうけど、それでも思う。ほとんどの人が人生で味わうことのない特別な経験だし、ステージ側からの景色を見てみたいと思う。

 

■ユンギさんが言ってた「歓声がマイクにのるのを聴きたい」みたいなやつ、ああいうのリアルすぎてやばくない??ほんとにやってる人じゃないと知りえないステージあるあるみたいなの、めっちゃ興奮するし、イヤモニをしてるってことはイヤモニしないと音ズレが起きちゃうくらい広い空間なんだな~~~~~やべ~~~~~って思うし、これは言うのちょっと恥ずかしいけど、私ならエンディングでどんなコメントするかなあ、とかも考える。キャーみないで!

 

■自分たちが賞賛を受けることも幸せだろうけど、「評価」による幸福だけでは頭打ちを迎える気もする。人間は、自分のしたことによって「人々が幸せになっている」という現象に際限なく感動するのだと思う。

 

■その幸せを実感できる最たるものがコンサートだろうし、だからこそコロナ禍はBTSの人達も本当に苦しかったと思う。努力したものがどんなに賞賛されても、セールス記録を伸ばしても、それによって人が幸せになっているさまを目で見て味わえないと、空を掻いているような気持ちになってくるだろうし。

 

■まあ知らんけど、全部想像だけど!想像しかできない世界だから眩しいし、彼らに直接話を聞いてみたいから近づきたいし、リアコ感情を抱くのかもしれない。

 

■「愛されるファンになりたいという感覚がない」については、もうちょっと考えてからまた書こうかな。なんでだろ、ARMYのこと愛してますって彼らが言ってるのを見ると、ウッ素晴らしいな…良い関係性だな~とは思うけど、あんまり自分に向かって言われてる感じではないというか。

 

■この送ってきてくれた人も同じ感じなのかな~。

 

■あと、「あの容姿になって街を歩いてみたい」に関しては死ぬほどわかる。私はテヒョンになりたい。思うことを思うままにやって、それが全部さまになって、人が愛さずにはいられない物体になる、という経験を一度でいいからしてみたい。誰かになれます、どうしますか?というコマンドが表示されたら私は絶対にテヒョンを選ぶ。

 

 

■あ~~~もう終わらないといけない!今日の夜は久々の合コンなのでそろそろ終わらないといけない。わ~~~ちゃんと化粧しよう。テヒョンの見た目だったら合コン楽しいだろうな~。どんな発言しても自分にメロられるのってどんな感じなんだろ~~~知りて~~~~。

 

 

マシュマロ随時募集中です↓

marshmallow-qa.com

 

お先に失礼します。