直帰

ミンユンギとごはんたべたい

マシュマロ答えまくりクリスティー


直帰です。

 

 

■風

 

 

■欲求が縦にダダ漏れてしまった。風呂のめんどくささってマジ深刻なレベルだろ。乾かすためにわざわざ濡れにいかなきゃいけないの意味わからない。

 

■今いちばんされたいこと沐浴(もくよく)だな。誰か私のこと沐浴(もくよく)してくれないか。生後28日目までは沐浴(もくよく)したほうがいいらしいしさ、生後20数年経過したこの体を、誰か清めてはくれまいか、、

 

■よく動いた一日だった。体が疲れすぎると逆に文章つらつら書きたくなってしまうの、あるあるですよね。

 

■喋ることの稟議が自分のなかでユルユルになるからかも。今なら何きかれてもボーッとしたまま喋っちゃいそう。仲間の秘密とかアジトの場所しゃべっちゃいそ~~~!拷問要らずでコスパ良!★4つです。

 

 

■よく動いたんだけどさ、実はやらなきゃいけないこと全然終わってないんだ!!!

 

■ガハハ!!!どうする?どうすんの???

 

■具体的にいうと期限が今日までのタスクを3つ滞納している。

 

■なにがダメって、それをやらずに今こうしてブログを書いて遊んでいることだ。これを読んでいるキッズのみんな、こんな大人にはなっちゃダメだぞ!!お姉さんとの約束だ!!!

 

*****

 

■直帰のアカウントでマシュマロを設置しておきながら、私があまりにも返信をしないせいで未返信のものが365件たまってしまった。バカの量。怠惰の国のエリートか?そんな奴が人様からの文章を募集するな。あと一件でHYじゃん。今~はた~だあ~なた~あな~たの~こと~だぁ~けェでェアアアア"ア"ア"ア"アナタノことばかりじゃん。

 

■いや、ありがとうでしかないのよ。全部読んでるしありがとうって思っている心から。間違いなく私の生活をうるおしているのだから、お便りの1通1通はきちんとマシュマロとしての使命を全うしています。ごめんなさいじゃなくありがとうと言おう。愛しかない場所に、罪悪感なんていらないのだ。

 

■流石にHYにリーチかかっちゃってるので、今日はなんこか抜粋して答えます。わ~~~~~い。よしこい!バチコイ!



 

■パイオニアというメーカーのDDJ-400ってやつを使っています。DJやってる人に初心者ならこれがいいよ~っておすすめされて買いました。始めるときに何も持ってなかったので、スピーカーとかついてるスターターセットみたいなのにしました。

 

■質はどうあれ、とりあえずプレイできるよって状態にもっていくには、コントローラー(今言ったツマミいっぱいついてるやつ)、スピーカー、ヘッドホン(スピーカーから出るのと別の音をヘッドホンで聴かないといけない)、パソコンがあればOKだと思います。

 

これ↓ ベストセラーになってた

 

■私もまだまだ練習中だ!!!!!一緒にやろうぜ!!!!!!!

 

 

Podcast面白い番組多いよね~~~~~。私のオススメも言ってい??だめ??言うね??


■私は「東京ポッド許可局」をよく聴いてます。おじさん3人が「食い終わったミートボールのソースどうしてんの?」とか「そうめんのうまさって薬味だけじゃね?」みたいな話だけで1時間使う奇跡の番組です。

 

Podcastの気楽さってちょうどいいんだよな。教えてくれた丸屋九兵衛さん、調べてみたらすごい多才な人だ…!

 

ブラックミュージック及び黒人文化専門家としての知見から、“韓国式にローカライズされたヒップホップやR&B”としてK-Popを高く評価し、深く愛している。(Wikipediaより引用)

 

■この時点でおもろそコンテンツすぎる。ありがとう聴いてみます。

 

 


■ぐあーーーー!Seesawのブログ読んで感想くれた人すごくたくさんいたんだけど、初めて送ってくれたのね!!!ありがとう!!!もち米か!!!蒸してペッタンしなきゃ!!!!

 

■SUGAさんの無い記憶を生成する天性の才能、なんなんでしょうね。なんであんなに儚いんだろうねあの人。「転がされてる間は長い糸で繋がってる」ってめっちゃいいなポジティブの極みじゃん。一回診てもらった結果どんな診断が出たかまた教えてください。

 

■Seesawのブログ、自分でもかなり好きな記事かも。克服を試みた結果、私はしっかり全部無理状態になったのでタイトル詐欺になっている。はたしてこの克服チャレンジに成功できるか?!次はキミの番だ!

 

wasabikakipingi.hatenablog.com

 

■まだまだいきま〜〜〜〜〜す



■夢の話をブログに書いたら使ってる枕聞かれたのウケた。

 

 

■これです。

 

枕のコスパ番付サイトでなんか知らんけど優勝してたから買った。ハウスダストがデェの苦手なので、ホコリが出にくくてアレルギー対策向けって書いてるやつにしました。

 

■枕のキャッチコピーでよく”ホテル仕様”って書いてるの、どういうことだよと思ってたけど実際寝てみたら「なるほど」とはなった。寝心地もちもちしてて好き。

 

■ここで「ジンくんの…枕です…///」って言えたら最高だったな。

 

■オリジナル枕の製作中に「インテリアの邪魔になるだろうから」ってデザインをワンポイントのみにするジンくん、オタクの気持ちすごい知ってる人で好きだった。BTSって「BTS好きをあんまり全面に出したくない人」への優しさと理解めちゃくちゃあるのなんなの?何かの隠れオタクやってたの??

 

 

 

■この記事↓について送ってくれたマシュマロ。ビートルズ好きな人はいればいるほど良い。

wasabikakipingi.hatenablog.com

 

■マッッッジで全アルバム好きなのでそのときの気分によるんですけど、あんまり有名じゃなくて、ベスト盤にも入ってないのになぜか人生のどのタイミングでも上位5位に必ず入る曲は「リボルバー」収録の"And your bird can sing"です。

 

 

 

ビートルズの、明るいのになぜかちょっと切ないコード進行使うの上手すぎるところと、韻ふむのやたら上手いところに一生惚れてるんだけど、そのエッセンスが凝縮されてる曲だから好きなのかも。


■Will it bring you down〜♪のdownが普通にファ♯に下がるかと思いきや、もういっちょ半音下までいくの気持ち良すぎて頭おかしくなりませんか?

 

リボルバーも超いいアルバムですよね。コンサート活動を一切やめて、曲作りに専念しだした頃の彼らの、全然アイドルアイドルしてない実験的音作りやサイケデリックの兆しを楽しめるアルバムです。最高っす。あと5万字しゃべれるんだけど、質問者さんのすっごい気遣いながら聞いてる顔がありありと浮かぶのでここまでにします。続きは飲みながらにしようや。

 

■あと、好きなもの渋いね~って言われて、若干バカにされてる…?ってなる気持ち、価値観あう者同士でつるむようになると、どんどん薄れていくから安心してほしい。好みじゃなくて価値観。私の嗜好もおそらく渋いね~って言われるものが多いけど、バカにされてるとは全然思わないぜ!「好きなものが渋い」あなたのことを好きにさせてやれ!!!いけ!!!!やっちまえ!!!!!!!!!そんなあなたを好きになれないような奴はお疲れ~来世に期待だねって思っときゃいいのだ!!!!!!!

 

****

 

■どうだ!!!!いっぱい消費したぞ!!!!いい運動になった。

 

■マシュマロは懲りずに募集しています。返事が3年後になっても怒らないでくれよな!

 

■(本当にいつもありがとうございます)

 

 

marshmallow-qa.com

 

 

お先に失礼します。