直帰

ミンユンギとごはんたべたい

贅の祭典ヒレサンドパーティ

直帰です。

 

ガレージバンドというアプリをインストールした。

 

https://www.instagram.com/reel/Cb2PRu0AyA_/?utm_medium=copy_link

 

↑初めて打ち込みで作った伴奏。あんぱんちゃんがLove Maze合いそうですって言ってくれたので、歌も録音してみた。

 

 

■ずっと曲を作りたいと思っていながら、手を出せていなかったのけど、ついにやっちまったぞ!!!進んでいる!!!私の人生が動いている!!!!

 

■無料アプリと思えないほど機能が充実していて驚いた。耳コピすれば大抵の音楽は再現できるんじゃないだろうか。楽しい。楽しすぎる。

 

■しかしそれ以上に目がしんどすぎる。ブルーライトカットのメガネをかけてやっているけど、PCでコードを表示しながらiPhoneで打ち込むので、2つの画面を一生行き来している。眼球がやりすぎ!やりすぎ!とSOSを出してしまう。

 

iPhoneのちっちぇ~画面でピアノの鍵盤をちまちまちまちまコード弾きして入れたのを、間違って消してしまったときはマジギレしかけた。そうやって人間を舐めてっとアンインストールすっぞてめえ。私はやるぞ。やる側の人間だぞ。まあ消すボタンを押したのは完全に私のミスなんですが!!!!!!システムエラーでなくヒューマンエラー!!!!!マジで怒られるやつ!!!バックれてやる!!!!!

 

■打ち込みに便利な機材でも調べてみるか。まだ使い始めたばかりで不慣れというのもあるけど、もうちょっと快適な環境で作業する方法があるはずだ。

 

 

■ユンギさん、いつもこんなことやってるのか…ちっちぇ~画面のちっちぇ~鍵盤をあんなゴツゴツの指で叩いたら一つとなりの鍵盤まで反応しちゃうじゃん…

 

■ウグ…

 

 

■ああ、指に思いを馳せてしまった。ユンギさんのすべての関節が桃まんじゅうの先端みたいな色してる話はやめよう。てかユンギさんがちっちぇ~画面の無料アプリを使ってるわけないだろ。あの人はデカ肉サーロインを頼んで真ん中の一番柔らかい部分だけ四角くくりぬいて毎日食っても金を使い切れないほど金持ちなのだから!!!!!

 

■ユンギさんに架空のやらしい食い方をさせるな。よくない方法で金を手にした小金持ちの食い方じゃん。そういう奴がガールズバー来てチャージ高ぇとか言いながら一生自分の話するんだ。一杯しか頼まんくせにカラオケまで入れるな。なに楽しもうとしてんだ。最高の接客を受けたかったらキャバクラ行ってそれ相応の金払え。

 

■私たちのユンギさんは、キャベツにマヨまぜて韓牛サンドイッチつくってウマイウマイ言われてニヘラァてなってるユンギさんだ。最高。大好き。

 

 

■あのヒレ肉パーティしてるときのテヒョン、「肉にはRED…」とクッソハンサムな顔面で登場しながら白ワイン飲んでたのよくわかんなくて可愛かったな。

 

■あと、うまいもん食ったときのナムが政治家みたいな拍手するのもめっちゃ好きなんだけど伝わるかな。ヒレサンドを一口食って、険しい表情のままパン、パン、パン、パンと掌を打ち、何も言わず旨さをかみしめるナム。その拍手の仕方が、バルコニーから大衆を見下ろす政治家のそれなのだ。おそらくBPMは88程度。私はこれを権力者のBPMと呼んでいる。

 

ヒレサンドを食べてるとき、これもあるよ~ってトッピングのトリュフ出てきたとき思わず笑ってしまったな。豊かァーーーーーー!って叫んでしまった。食卓が豊かすぎるだろ。あのシーンは画面の全てが豊かだった。贅の祭典。贅をはさんだものに贅をのせて食う。肉塊にかぶりつくピカピカのホソクさんの顔。笑えるくらいヤバい食べ物を食ってるのにちっとも下品じゃないのは何なんだ。

 

■と思っていたらテヒョンがあるものを見つけて持って来る。とびきりのイケボでベルーガキャビアと言いながら左手にはキャビアの小瓶。おいマジか。豊かが致死量。贅をはさんだものに贅をのせておさじで贅ぶっかけて食ってる。そしていちばん高級なのは食ってる側の顔なのだ。なんだこの空間は。ハンサム達の酒池肉林。一般人が一度に浴びていい高級感の限界を超えている。

 

■SOOPのこういう、彼らを全力で楽しませてやろうとするスタッフ陣の意気込みって最高だよな。見てて気持ち良いし愛されてて笑っちゃう。ほんといいコンテンツゥだ。

 

 

■曲つくりながらまた見直そうっと~~~!

 

 

■ブログで書いてほしいこと、質問など受け付けてます↓

 

marshmallow-qa.com

 

 

お先に失礼します。