直帰

ミンユンギとごはんたべたい

【直帰とは】このブログについて

 

直帰です。

 

このブログは一体なに?!直帰ってなんなの?!どういうつもり??!!と戸惑っていらっしゃる方向けに、まとめ記事を作りました。これを読めば全てがわかります。メッチャ簡単です。

 

******

 

 

このブログは何?

 

「直帰」という名前でTwitterをやっている一般人が運営するブログです。トップページの説明欄に「ミンユンギとごはんたべたい」とあるように、韓国のアイドルグループBTS防弾少年団)が好きです。おもにBTS関連の記事や、日常のことを書いています。

 

 

▼ 直帰が書いたBTS関連の記事 ▼ 

 

 

 

 

▼ 日常のこと ▼

 

 

このあたりを読んでいただくと、大体こんな感じか~ってなると思います。

すべて無料公開です。

 

マガジンはどうやって読むの?

 

2023年1月より、ほぼ毎日更新のマガジンを販売しています。

料金形態は以下の通りです。

 

■定期購読(月額450円)

・カフェで飲むソイラテのお値段で、2023年5月以降のすべての日記が読めます。

 

■バックナンバーを購入(各月400円)

・2023年1月〜4月分のマガジンを月ごとに購入できます。

 

例えば2023年8月1日の段階でサブスク購入してくださった方は、

2023年5月分まで遡って3ヶ月分をすべて読むことができます。Codocのシステム上、このような仕様になっています。

 

 

■記事単体を購入(1記事100円)

・読みたい記事だけをご購入いただくことも可能です。コンビニコーヒー1杯のお値段で読めます。

 

 

てか直帰って誰なの?

2021年6月からTwitterを始めてから今に至るまで、ひたすらBTSのことをつぶやいているアカウントです。

 

ない記憶を生成したり

 

可愛いところ100個あげたり

 

ミンユンギという人間の素晴らしさについて考えたり

 

たまにイラストを描いたり

 

機材で遊んだりもします。

 

 

アホみたいな量つぶやいているので、モーメントにまとめてます。

興味のある方は、いちばんヒマなときに見てください。

 

 

 

 

 


******

 

ラジオもやってるって本当?

 

本当です。

イロさんという相方と週1ペースで不定期ラジオをやっています。

主にツイキャスで配信していますが、アーカイブYouTubeに残しています。

 

 

最も再生回数が多い回を貼っておきます。

www.youtube.com

 

BTSメンバーのここが好き」「この曲のここが好き」など、リスナーさんからいただいたお便りを読みながら、雑談も交えつつ自由なテーマで話しています。

 

 

いかがでしたか?

 

以上が、このブログと直帰についてのご説明となります。

もっとパーソナルな部分は日記にたくさん書いているので、どうぞよろしくしてください。

 

 

お先に失礼します。